国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


上野・川井ファームのアスパラガスが出荷開始♪

こんにちは、こっくさん.comの渡辺です。
3月に入ると、強く春を意識しませんか?
卒業シーズンでもあり、毎年この時期は遠い目で昔を思い出そうと努めますが・・・年々記憶がおぼろげになっていくのがコワイです。。

さて、春の訪れと言えば、上野・川井ファームのアスパラガスの出荷が始まりました!
aspara2015-1.jpg
冬時期に栄養をたっぷり溜め込んだアスパラガスが、

元気に土を割って出てくるこの時期。今だけしか体感できないアスパラの味わいを堪能出来ると思います。

毎年人気が高く、お待ち頂くことも多い極太サイズのアスパラも、現時点では割りと早めにお届け出来ます!
オススメの食べ方は、そのままグリル!軽くお塩を振ってお召し上がり頂くと、瑞々しく甘みを強く感じるアスパラをお楽しみ頂けますよ!
aspara7.jpg
旬の味わいを楽しみましょう♪

▼上野・川井ファームのアスパラガスのご紹介ページ
http://www.cook3.com/cook3skyb/7.1/A6-100140/

本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長のワタナベでした。
↓Facebookアカウントをお持ちの方、是非「いいね!」を!!
https://www.facebook.com/cook3com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページトップへ