国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


今日から12月!

こんばんは、こっくさん.comの渡辺です。
「師走」ですね。一年の締めくくり、あれやこれややらなくてはいけない事が沢山ですが、いい年の瀬を迎えたいところです。

さて、先週末はこのFBでも告知させて頂いたとおり、代々木公園で開催されていた「フィエスタ・デ・エスパーニャ」に行ってまいりました。もちろん目的は「石巻荻浜産の牡蠣」と現地から牡蠣と共にこちらに来ていた漁師の皆さんです!!
fiesta201401.jpg
初日の雨でスタートダッシュとは行かなかったものの、

晴れてからは常にお客様が並んでいる状況で、皆さん嬉しそうに牡蠣を食べていました。もちろん店長も美味しく頂きましたよ!目の前で漁師の皆さんが牡蠣を蒸して食べさせてくれる機会もなかなか無いと思うので、こういう場は貴重ですよね!
fiesta201402.jpg

牡蠣の方はいよいよ本番を迎えます。ギフトや自宅での牡蠣鍋などなど、是非お楽しみ下さいませ!

▼石巻荻浜産 殻付き牡蠣のご紹介ページ
http://www.cook3.com/cook3skyb/7.1/A53-080820/


本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長の渡邉でした。
↓Facebookアカウントをお持ちの方、是非「いいね!」を!!
https://www.facebook.com/cook3com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページトップへ