国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


ヤキタテピザ佐野元麻布店 1周年!

こんにちは、こっくさん.comの渡辺です。
あっという間に桜は満開、、思っていたより早いぞ!という方多いのでは!?今度の週末のお花見のお誘いを多く頂きますが、ちゃんと残っていてくれますかね。。今日明日と雨が続くそうなので、散り散りにならないことを祈るばかりです。

さて、昨日ですが、当店でも大人気の小布施の入江フルーツ農場さんのりんご・洋梨ジュースや、高知県は岡林農園さんの小夏ジュースを扱って頂いている、「ヤキタテピザ元麻布店」さんのオープン1周年企画【スタンディングピザパーティー】へお邪魔してきました。前回のこのFBでの投稿でもお知らせしてましたが、まんまと自分が参加しちゃいました。。
sano2.jpg
※お店オリジナルのホワイトソースベースのピザ「ノーム」

当日はカウンター越しに好きなピザをひたすら・・・

オーダーして食べまくり、お酒も飲み放題♪そして、シェフのスペシャルメニューまでついてお一人たったの2,000円!!いやー申し訳ないな・・・なんて思いながらも食べる!飲む!
カウンターのお隣さんとも乾杯しながら美味しいピザで盛り上がらせて頂きました。
sano1.jpg
※チョリソーと唐辛子のピリ辛具合がちょうど良い「アンダルト」

sano4.jpg
※もちろんビールも頂きます♪

sano3.jpg
※生ハムの塩加減が絶妙な「ポモシュート」

元麻布という場所ながら、普段もとてもリーズナブル!300円/1枚からだったはず・・・(詳しくはお店に聞いてみて下さい)、自分でトッピングをしてオリジナルピザも楽しめますよ♪

そして、最近新メニューとしてデビューした、激辛なピザ「レッチリ」は辛いもの好きの方にはオススメです!私もそこそこは辛いものは食べられると思っていましたが、これはかなりの衝撃!!
sano5.jpg
※ブート・ジョロキアという恐ろしい唐辛子パウダーがたっぷりと・・・

もちろん辛いピザだけでなく、定番ピザからお店オリジナルまで沢山のメニューを楽しめますよ!そして、個人的にはスープもめちゃオススメです!今はミネストローネでしたが、季節によってスープメニューは変わるそうなので、要チェックです。

ということで、是非「ヤキタテピザ元麻布店」さんへ遊びにいってみてください。イケメン店員さんが迎えてくれますよ!


▼ヤキタテピザ元麻布店
http://pizza-sano.jp/motoazabu/

本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長の渡邉(ワタ鍋)でした。
↓Facebookアカウントをお持ちの方、是非「いいね!」を!!
https://www.facebook.com/cook3com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページトップへ