国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


2013年度 宮古島産アップルマンゴー

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

あっという間の一年。昨年の宮古島産アップルマンゴーは例年にないほどの不作という事態で、いつもの年の3分の1ほどの収穫量というとても悲しい状況で収穫を終了致しました。
あれから一年。今年も店長は宮古島へ行ってきました。生産者さんはとてもお元気そう!なんて言っても訪問前からとてもご機嫌な様子。そうです、今季は昨年が不作だった分、順調に沢山の果実が樹になっていました!!
mango2013_1.JPG
空港へ着くと早速・・・

...続きを読む>>

こっくさん.comの情報はFacebookでも!

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

最近めっきりブログの更新が滞っているねと・・・お店やっているのか心配になっちゃった!と暖かなご指摘を頂きまして、、誠に失礼致しました。ブログでの更新頻度は確かに少なくなっておりますが、近頃は日々「Facebook」にて近況の報告を致しております。
宜しければ、こっくさん.comのFacebookページもお気に入りに入れて頂けますと幸いです!!

▼こっくさん.com Facebookページ
https://www.facebook.com/cook3com

もちろんブログも改めて更新を少ないながらも行なって参ります!いつも見ていただいている皆様、そしてちょっと通り過ぎた方!今後も当ブログを宜しくお願い致します♪


国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長の渡邉でした。

▲ページトップへ