国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


沖縄本島・宮古島マンゴーの状況(台風3号)

皆さんこんにちは。
こっくさん.com店長の渡邉です。

6/6!ゾロ目です。
さて、今日は何の日かなぁと調べていると・・・なんと!!!

「こっくさんの日」ではないですか!!

とは言っても「かわいいコックさん」の絵描き歌の方ですが。。
でも初めて知りました、、ので来年はこの日に何かイベントでもしましょうかね。

さて、本題となりますが・・・

先日通過しました台風3号の影響につきましてご報告です。
現在収穫に向け、順調に成長している宮古島・沖縄本島のアップルマンゴーですが、今回の台風の影響は特に無し!ということでした。良かったです!!ただでさえ、今季は生産量が少なくなっている貴重なマンゴーです。これからの時期はちょこちょこ台風が発生することがあるので、無事に出荷を迎える事ができるまでは心配ですね。生産者の方がたっぷりと愛情を注いだマンゴーを皆さんに美味しく食べて頂けますように!皆で祈りましょう!

現在、宮古島産のアップルマンゴーは今季の受付が終了しております。
沖縄本島産のアップルマンゴーは「早割」にて好評受付中ですので、是非ご利用下さいませ!

お買物は以下よりどうぞ!
mango-matayoshi01.png

本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長の渡邉でした。
↓Facebookアカウントをお持ちの方、是非「いいね!」を!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページトップへ