国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

2012年産の宮古島産アップルマンゴーの受付開始です!

皆さんこんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

毎日暖かな気候となり、とても過ごしやすいですね!
真夏の暑さも大好きですが、春の徐々に暖かになる雰囲気や若葉の初々しい緑を眺めているのも「いとをかし」ですね!(なぜ古文??)

さて、例年より少し遅くなってしまいましたが今年も始まりました!一足先にFacebookなどでは告知しておりましたが、皆さんの大好きな「宮古島産完熟アップルマンゴー」の予約受付開始です!
mangom1.jpg
この時期はまだお届けまでお時間を頂くということで、お待ち頂く代わりに大変お買得な・・・

...続きを読む>>

ヤマカ観光農園さんのさくらんぼ情報

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

春ですね!ようやく店長が活発になる暖かい季節がやって参りました♪
そういえば、今年もお花見しました。毎年店長ブログに書いていたのですよね。昔の前に今年の桜を。

yamaka0.jpg
桜って良いですよね。お酒を飲む口実になるし・・・ではなく、こうして季節を感じる事ができる日本は改めて幸せだと思うのです。その季節の景色、色、香り、そして食など楽しみ方は色々とあると思いますが、積極的にそういうものに触れていきたいなと思いました。
2009年の花見
2010年の花見
2011年の花見はブログをサボリ・・・(笑)

さて、桜の季節とともにこっくさんにやってくるのは・・・

...続きを読む>>
▲ページトップへ