国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

入江フルーツ農場へ行ってきました!

皆さんこんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

このところの天候・・・雨または曇り。。
なにかすっきりしませんね。
今週末は8月最後の週末。最後に海に行こう!なんて方も多いはず。スカーッと晴れて欲しいものですね。

さて、先日ですが店長は長野県の小布施に行ってきました。
いつも御世話になっている、入江フルーツ農場の入江さんを訪ねてきました。この日もあいにくのお天気(´_`。)せっかくの生産地訪問なのに・・・。。
なんて思っているうちに小布施駅に無事到着!
obuse1.jpg
小布施駅で入江さんと待ち合わせ、早速農園へGO・・・

...続きを読む>>

桃のフルコース@Bistro Lyon(ビストロリヨン)

皆さんこんばんは!
こっくさん.comの渡邉です。

8月も半ばを過ぎ、甲子園も終盤。
夏休みもわずか!あー宿題っ!!
なんて時代を思い出しますね。
時が過ぎるのはあっという間。。

そしてあの素敵なディナーももう一週間前のこと!?
ちょうど一週間前の金曜日は幸せだったな?(o´∀`o)
momo3.jpg

それはなぜかと言うと・・・

...続きを読む>>

北海道出張 その一

皆さんお早う御座います。
こっくさん.com店長の渡邉です。

お盆休みも終盤です。都内は比較的人が少なく快適?です。
皆さんも帰省されたり、はたまた夏休みの子供達の為に奔走されたりなどなど、休みと言えどそれはそれは忙しい日々を送られている方も多いのではないでしょうか。

店長はといえば、特にお盆休みはないので、オフタイムにはいつもにも増してお酒を煽ろうと一人企んでおります、はい。

さて、先日店長は北海道へ出張に行ってきたのですが、新千歳空港に到着してびっくり!!
hok1.jpg
それは・・・

...続きを読む>>
▲ページトップへ