国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


【恵比寿】格之進EBISU(かくのしんえびす)

皆さんこんばんわ!
こっくさん.com店長の渡邉です。

今日の店長は、最近色々と打合せをしているとある方のお店で、これからこっくさん.comで取扱わせて頂く商品の試食会をしておりました。
まだ、発売日は決定していないので何の商品かは秘密d(≧∀≦)bです!
お楽しみにしていてくださいね。
なんて、店長の日々の動きがたまに更新される、こっくさん.comのtwitterを皆さん是非見てください!そしてフォローしてください!!!

ではでは、久々の店長の食べ歩きでもご紹介しますかね。
今日はこれだ〜!!
kakunoshin1.jpg
おいしそうでしょ??
こちらのお店は、

...続きを読む>>

祝!101回目の・・・

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

本日の東京は汗・・・、じゃなくて雨。ホントに打ち間違えた。(笑)
そしてとても寒い!!
一体いつになったら暖かな日は訪れるのでしょう。

ところで、本日の店長ブログのタイトルは一体なんの数字だと思いますか?

(1)プロポーズ
(2)マヨネーズ
(3)ブログ更新

正解は・・・

...続きを読む>>

話題の『食べるラー油(辣油)』発売開始しましたよ!

みなさん、こんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

毎日気温差が激しい日々が続いていますね。
今年は、3月から4月にかけて平年より気温が低かったり、日照時間が少なかったりで
野菜の出来が良くない結果、値段の高騰なんてニュースを良く見ます。
こればかりは、人の力でコントロールは不可能ですから・・・。
そう考えると、当り前に食べている食材達もとても有難いものと、自然と感じてきますよね。

そんな愛しい食材の新しい仲間がこっくさん.comに加わりました!!
まずはチョイ出しで。
ra-yu1.jpg
これは一体・・・!?

...続きを読む>>

【Twitter】始めました!

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

今日の東京は久しぶりにポカポカで過ごしやすい一日でした♪
つい先日まで満開だった桜の木々も、花が徐々に舞い落ち、新緑が目立ち始めましたね!
これはこれで結構好きだったりします。
これからの季節は、緑が鮮やかになってきてとても気持ちが良いですよね。

ところで、今日の店長ブログのタイトルにある「Twitter」って皆さんご存知ですか?

Twitter(ツイッター)
250px-Twitter_logo_svg.png

日本でも既に多くのユーザーを抱えるサービスなのですが、

...続きを読む>>

2010年お花見Part2

皆さんこんばんは。
こっくさん.com店長の渡邉です。

さて!4月に入りました!
スーツ姿が初々しい新入社員達をチラホラ見かけますよね。
春だな〜と感じる今日この頃、桜のピークを見たい!ということで、しっかりお花見スポットを回った週末送った店長ですが、何か…。

店長のお花見は先週に続き、またもや目黒川!
ohanami1.jpg
空とのコントラストが綺麗でしょ?

お次は・・・

...続きを読む>>
▲ページトップへ