国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

ショップはこちらへ >>


【木更津】海鮮茶屋活き活き亭(かいせんちゃやいきいきてい)

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

ところで皆さん、クリスマスプレゼントは何をもらいましたか??
な〜んて、子供の頃は自慢したりしなかったり。。

店長が昔サンタクロースを信じていた頃・・・、ええと今も信じてますが、
確か欲しい物を紙に書いて壁に貼っておく制度?でした。
(まぁ可愛い時代が店長にもありましたけど何か!?)

すると25日の朝、枕元に置いてあったのはサッカー好きの店長なのにジャイアンツのカバンヽ(`Д´#)ノ
そして、近所のスポーツショップのシールが・・・(笑)
今でこそ大笑いですが、可愛かった頃の(しつこい?)店長はジタバタ大騒ぎしたのを
突然思い出しました。

一応クリスマスなので、クリスマスにちなんだ話をしつつ本日のお話は、
昨日までのお肉から一転!
ikiiki1.jpg

FISH!!

この贅沢そうな、

...続きを読む>>

【麻布十番】五臓六腑(ごぞうろっぷ)

メリークリスマス!!
こっくさん店長の渡邉です。

皆さん本日はクリスマスイブですね〜!
恋人との楽しい一時を過ごされている方や、お子様サービスをされている方、
仏教ですから・・・、などなど十人十色で色々な過ごし方があるかと思いますが。
店長はと言えば、まだまだ会社です。
帰りにチキンくらい買って帰ろうかなぁ〜、などと迷っています。

ちなみに明日は先日のメルマガの通り、お気に入りの和食やさんへ行きますよ!
もし、それらしき人をお店で見かけたら遠慮なくお声がけください。+゜d(≧ω≦*)。+゜

店長ってどんな人?って方はこの記事で見られますよん!

てことで、前回から少々間があいてしまった店長ブログは、本日も

肉〜っ!!

gozou1.jpg
この素敵なお肉が、

...続きを読む>>

【那覇】ジャッキーステーキハウス

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

今日で12月も半ばとなりました。
今年も残り15日と少しです!
なんか近頃カウントダウン的なことばかり書いてますかね。。

年の瀬の疲れには、やはり、

お肉!!!

jack.jpg
こちらのお店は、

...続きを読む>>

【町田】小陽生煎饅頭屋(しょうようせんちんまんじゅうや)

皆さんこんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

今日の東京はとても寒いッ!!
の一言に尽きます。。
店長は寒いのがとても苦手なもので。
こんな日は暖かい鍋を囲んで熱燗で・・・(人´v`)

ところで、先日ですが以前からとても気になっていたお店に突然行ってみました♪
syouyou2.jpg

これは何処でしょう!?

...続きを読む>>

【沖縄】瀬長島の飛行機

皆さんこんばんは。
こっくさん.com店長の渡邉です。

突然ですが、店長は食べることはもちろん一番好きなのですが、
もう一つ好きなものが・・・

知りたいですか?
(はいそこ、どちらでもとか言わない(#`-_ゝ-))

hikouki5.jpg

これは・・・

...続きを読む>>

【沖縄】やかそば

皆さんこんばんは!
こっくさん.comの店長渡邉です。

今日もこんな時間です・・・。
やはり夜になると小腹がすきますよね!

ってそんな時に皆さんだったら何が食べたいですか??

店長だったら、
yakasoba1.jpg
大好物の・・・

...続きを読む>>

【渋谷】吉祥寺どんぶり [ 男ならガツッとネ!]

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

今日のタイトル不思議ですよね?

渋谷なのに吉祥寺??
どっちやねん!!( ・o・)_/

kitijyoujidon1.jpg
それにしてもこの『吉祥寺どんぶり』って・・・

...続きを読む>>

【新潟】福島養鴨場の真鴨?

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

ついに12月です!!
今年も1ヶ月をきってしまいました〜( -`Д´-;A)

12月というと、
忘年会!
大掃除!
忘れてはいけません、

お歳暮!!

当店でも随時受付中ですので、是非ご利用下さい。
こっくさん.comのお歳暮

さてさて、それでは前回に引き続きまして、新潟県は福島養鴨場の『真鴨』のお話をしたいと思います。

真鴨の美味しさは・・・

...続きを読む>>
▲ページトップへ