国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

”アイツ”にご注意!!

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

つい先日まんまとかかってしまいました。
何って!?
アイツですよ、アイツ。
ここ最近のニュースでよく取り上げられている、ア・イ・ツです。

まったく店長は流行に敏感なんでしょうかね〜。
テレビなんかでも昨年からとても注意を呼びかけられていたりと、私自身もつも以上に
警戒していたのですが、アイツの猛威にまんまと捕まってしまいました。(泣)

アイツって一体なんなんだ!
と思った方にそっと教えてあげます。
アイツの正体とは・・・

...続きを読む>>

【三軒茶屋】ベーカー・バウンス(Baker Bounce)

皆さんこんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

本日の東京はとっても寒いです(;´д`)
でも、幸い降ると言われていた雪は免れてよかったです。。
冬の厳しさも増すばかりですが、皆さんお体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

今日は、今年1発目となる店長の食べ歩き日記ですよ〜!
寒い冬には美味しいものを食べて元気になるのが一番☆
(おかげで昨年一年間で5kg程体が大きくなっていました。。)

今回お邪魔したのは・・・

...続きを読む>>

新年明けましておめでとう御座います。

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

そして、2009年が幕明けました!
明けましておめでとう御座います。

昨年の6月中盤あたりにお店がオープンして半年、
本当に皆様に御世話になりっぱなしでした。
今年はよりパワーアップした「こっくさん.com」を運営していきたいと
思っておりますので、是非是非ご贔屓頂けますと幸いです。

ところで、

...続きを読む>>
▲ページトップへ