国産商品を産地直送でお届け。お取り寄せするなら「こっくさん.com」

こっくさん.comの店長の気まぐれブログです。

【番外編】池袋東武物産展の巻

皆さんこんにちは!
こっくさん.com店長の渡邉です。

ここのところだいぶ外は寒くなってきましたね。
11月も半ば、冬はもう目の前です。
皆さんお体には十分お気をつけ下さい。

今日は店長の食べ歩き日記ですが、番外編ということで先日訪れた
池袋の東武百貨店で行われていた物産展の話をしたいと思います。

ところで、皆さんは物産展などは行かれたことはありますか?
色々な百貨店のホームページを見ていると、日々あちらこちらで開催されて
いるようです。
興味はあったものの、つい近いからまた今度。と中々足を運ぶことがありませんでした。
とはいうものの、このような商売をしておりますので、
お勉強という名のもとに、美味しいもの探しをしてきました♪

...続きを読む>>

【銀座】サバティーニ・ディ・フィレンツェ

皆さんこんばんは!
こっくさん.com店長の渡邉です。
なぜかいつもこんばんはと言っている気がします。。
そして、生きてます。
10月を飛ばし、ようやく11月第1号の記事ですが。

それはさておき、好評を頂いている!?店長の食べ歩き日記第2弾!
今日はどこのお店を紹介しましょうか。

普段はなかなか足を運ばない、「銀座」へ言ったときに訪れた、
とあるイタリアンのお店を紹介してみたいと思います。
(タイトルに思いっきり店名が出てますね・・・)

...続きを読む>>
▲ページトップへ